忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2017.10.20,Fri

Posted by m34 - 2013.09.29,Sun



AS ONE「OUT OF THE DARKNESS」


天気のせいか、開放的なイヤホンで音楽を聴きたい今日この頃。

懐かしすぎるCDを引張りだしてみる。

AS ONEことKIRK DEGIORGIOのアルバム。

普段テクノ?とかはあんまり聞かないんだけど、このアルバムはちょっと違うテイスト。
中でも、WELDON IRVINE『I LOVE YOU』のカバーは絶品!
原曲も大好きだが、これは素晴らしい。 いやぁー、名曲だな。
結構、MIX-CDなんかにもよく入ってるし、DJやってる人なんかはレコードももってる人多いだろな。
アナログ見つけたらとりあえず今のうちに買っとけ。


というわけで、開放的にEX1000で聴きたいところだが、今日は外出するので、自作EX90SL改「SKY」を持ち出してみる。
神戸、大阪で空色のカスタムIEMしてたら、それは私ですw








PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
m34
性別:
男性
自己紹介:
数年前、EtymoticResearchのER-4を買ってしまったことでイヤホンスパイラルに・・・ヘッドホンもちょっとだけ・・・

10年前から音楽にはまり、一時期は毎日1枚CDを買っていた。
聴く音楽ジャンルは、JAZZ、ラテン(ボサノバからサルサ、キューバンジャズなど)ファンク、ソウル、R&B、HIPHOP、クラブ,SKA、レゲエ、ハワイアン・・・などなど。J-POPはほとんど聞かないかも。
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]