忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2017.08.20,Sun

Posted by m34 - 2013.08.18,Sun
今日は久々に色々試聴してきたけど、それはまた後日にして・・・

ちょっと変わったイヤホン買いました。

Meze 11classicsというイヤホン。 ウッドハウジングのあまり見かけないやつ。
ちょっと気になったのでポチッてみた。

あまり知られてないと思うので、一応画像も。



値段は1万ちょい。

まだエージング前なんだけど、値段の割には音がよい。
特に低音がかなり出ていて、かつ高域もクッキリと。 解像度云々はそれほどでもないが。

またエージングしてから詳しくレビューしてみたいと思います。




あと、今作っている自作IEM。



SONY MDR-EX90SLにBAを高域に追加したハイブリッドモデル。
シェルは前に失敗した空色?の変なやつ。
(マーブルにするつもりが微妙な感じに)

でも、音の感じとシェルの色の感じがあってるかも知れない。

かなり抜けのいい音とスカッと爽快な疾走感。ブッチギリのスピード感です。
低域もほどよく出ていてかなり好みの音。

まだ、フェイスプレートあたりのコーティングをしてなかったり、全体の磨きをしてないので、未完成なのだが、音はかなり好き。

MDR-EX90SL「RE+」 "SKY"と勝手に名づけてみた(笑)

あと1~2日程度で完成すると思うので、またレビューなどは後日。


PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
m34
性別:
男性
自己紹介:
数年前、EtymoticResearchのER-4を買ってしまったことでイヤホンスパイラルに・・・ヘッドホンもちょっとだけ・・・

10年前から音楽にはまり、一時期は毎日1枚CDを買っていた。
聴く音楽ジャンルは、JAZZ、ラテン(ボサノバからサルサ、キューバンジャズなど)ファンク、ソウル、R&B、HIPHOP、クラブ,SKA、レゲエ、ハワイアン・・・などなど。J-POPはほとんど聞かないかも。
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]