忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2017.08.20,Sun

Posted by m34 - 2013.09.12,Thu



EARTH, WIND & FIRE「NOW, THEN & FOREVER」


EW&Fの8年ぶりのニューアルバム。待ってました!

今回のアルバムは、EW&Fらしさへの《原点回帰》をテーマに制作が進められたということで、先行シングルの「MY PROMISE」をはじめ、その他も華やかでポップなダンス・ナンバーが中心。

70年代の黄金期を彷彿とさせるダンサブルでファンキーな曲が多いので、個人的にはドストライク。

今年のサマソニで来日したようだけど、すごく盛り上がったとか・・・これはライブで是非聴きたいなー。



最近ブログ更新が少なかったのですが、その間に・・・

DX50届きました。 
ここ数日ずっと使ってますが、不具合などもちょこちょこ。でも、音は悪くないです。
届く前はパワフルで濃い目、低音寄り・・・なんて勝手にイメージしてましたが、
思いのほかフラット。

最近はほとんどAK100使うようになったので、それに比べると微妙だが、
そもそもDX50は値段も2万円台だし、それを考えると音はいいと思います。


そして、自作1つ完成と、いま作成中が1つ。
1つがFXT90のツインドライバを使って、BAも盛り込んだ5ドライバ。
シェルに入りきらなくて、フェイスプレートのJVCの金色の中まで入れてます。

これはまた作成中のもう1つが出来上がったら今度アップします。

そして来週はIE8+BAのハイブリッドを2つ製作予定。





PR
ブログ内検索
プロフィール
HN:
m34
性別:
男性
自己紹介:
数年前、EtymoticResearchのER-4を買ってしまったことでイヤホンスパイラルに・・・ヘッドホンもちょっとだけ・・・

10年前から音楽にはまり、一時期は毎日1枚CDを買っていた。
聴く音楽ジャンルは、JAZZ、ラテン(ボサノバからサルサ、キューバンジャズなど)ファンク、ソウル、R&B、HIPHOP、クラブ,SKA、レゲエ、ハワイアン・・・などなど。J-POPはほとんど聞かないかも。
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]