忍者ブログ
[213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203
Posted by - 2017.06.28,Wed

Posted by m34 - 2013.02.01,Fri

Eddie Roberts' West Coast Sounds「IT'S ABOUT TIME」

先日、ライブがあったばかりのNMS(NEW MASTEWR SOUNDS)。ライブはもちろん最高にファンクでカッコよかったが、そのギタリストであるエディー・ロバーツの新プロジェクトが発足。

計算されたナイスタイミングでのCDリリースだが、さっそく買ってみたら・・・最高!!!

個人的にNMSよりも好みです。 スピーディーなビートに超渋ギター!キレキレです。そして大好きオルガン!ハモンドB3!やっぱファンクはこれでしょ。かっけぇー!
ファンク好きなら間違いなく買いのアルバムです。おススメ♪
 

イヤホンは久々のマイルストリビュートをチョイス。ボーカルがないし、スピード感と低音に爆発してほしかったので。
MG6PROで聴くギターもやべーっす。グゥワァーン♪って鳴る!

ヘッドホンはPRO900♪ このヘッドホンでこのアルバム聴くと、低音が唸ります!そして高域が痺れる!いいね。



話は変わりますが、Thousand Sound TS853が発売開始とのことなので、さっそく注文しようかと思ったりしていると、UniqueMelodyからトリプルダイナミック型?の噂が・・・・・迷うねぇ。  
円安の影響もあるが、カスタム高い。ヘッドホンのいいの買えるじゃん。


PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
m34
性別:
男性
自己紹介:
数年前、EtymoticResearchのER-4を買ってしまったことでイヤホンスパイラルに・・・ヘッドホンもちょっとだけ・・・

10年前から音楽にはまり、一時期は毎日1枚CDを買っていた。
聴く音楽ジャンルは、JAZZ、ラテン(ボサノバからサルサ、キューバンジャズなど)ファンク、ソウル、R&B、HIPHOP、クラブ,SKA、レゲエ、ハワイアン・・・などなど。J-POPはほとんど聞かないかも。
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]