忍者ブログ
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257
Posted by - 2017.12.15,Fri

Posted by m34 - 2013.06.13,Thu


DJ KAWASAKI「NAKED ~ DJ KAWASAKI Complete BEST」


あ、暑いっすね・・・特に今日はヤバイ・・・もうバテてきてます。

久々にノリの良い曲を・・・と思って、定番ではありますが、ハウス?いういかクラブミュージックなDJ KAWASAKIのベストアルバム。

キャッチーでノリの良い曲ばかりで、全部良し!
あまり聴かないジャンルではあるんだけど、たまに聴くと逆に新鮮です。

個人的にはbirdが昔からすごく好きで、ライブもちょこちょこいってたので、1曲目の「Shining feat. bird」がおススメ。


イヤホン何がいいかな?と探しつつ、久しぶりにDENON AH-C710引張りだした。やっぱドンシャリやな。高域も低域も元気がいいというか激しいというか。なかなか良いです。

女性ボーカルばかりなので、HiFiMAN RE400もいい。ちょっと味付けが過ぎるけども。

AH-C710はたジャンクを手に入れたので、カスタムにしようと思います。
このイヤホン壊れやすいからな・・・、でもリシェルの素材としてはドライバの大きさもちょうどよくやり易い。






PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
プロフィール
HN:
m34
性別:
男性
自己紹介:
数年前、EtymoticResearchのER-4を買ってしまったことでイヤホンスパイラルに・・・ヘッドホンもちょっとだけ・・・

10年前から音楽にはまり、一時期は毎日1枚CDを買っていた。
聴く音楽ジャンルは、JAZZ、ラテン(ボサノバからサルサ、キューバンジャズなど)ファンク、ソウル、R&B、HIPHOP、クラブ,SKA、レゲエ、ハワイアン・・・などなど。J-POPはほとんど聞かないかも。
バーコード
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]